2020/10/13

Patch5.35 ですよ。


 本日Patch5.35適用の日ですよ。今回の目玉はやっぱり「南方ボズヤ戦線」ですよね。今後のシリーズでのネーミングは安直なので東西南北で進めるのはやめて欲しい気がするけど、なんとなくそうなりそうなきもしないではありません。

 スカーミッシュという名のF.A.T.E.と、クリティカルエンゲージメントという名のF.A.T.E.ボス戦がアクセントになりましたが、根底はやっぱりエウレカがちょっと使いやすくなった版ですね。拠点待機のノの民はいなくなりましたが、普段はソロでプレイしてクリティカルエンゲージのみPTを組むのが流行っているっぽいので「ノ」するのは消えてはいません。

 クリティカルエンゲージメントではたまーにボスからキャラ紹介、まぁウォーレンレポートみたいなやつに記載できるアイテムがゲットできるのでちまちま集めて空欄を埋めたい人はぜひボズヤ行ってみましょう。



Copyright (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

0 件のコメント:

コメントを投稿

ソウルハッカーズ2ここがつらかった選手権

  注意事項  ただこりさん、ソウルハッカーズ2クリアしました。そんなわけで基本的に怒られにくいところで、ブツブツと何か言ってみようという話です。結論としてはnot for meな作品でした。というしかなかったのですが、私の中に脈々と存在しているインターネッツ老人会にありがちな文...