ミートウィーク開催
シーズンイベント「ミートウィーク」開催中です。ただこりさんは良く知りませんが以前やったイベントのリプレイのようです。経験値・スコア2倍キャンペーンも並行してます。他に面白くてバグの少ないゲームがあるのでことさらお勧めはしませんけど今76さんを開始するとやりやすいかもしれませんね。ここは攻略サイトでもないので所感だけ書いておきます。
- Primal Cuts
- Wave毎にクリーチャーが集まってきてそれをヌッコするタイプ。
- ドロップ品が散乱しているので普通に肉が足りない人には便利。たまに星1レジェも落ちてるので気が向いたら拾っておくと良さげ。っていうか、いつからドロップが散乱するような仕様になったんだろう??
- Grahm's Meat-Cook
- 肉を焼くやつ
- 上のクエで集めた肉を焼いたら、あとはドラムを叩くだけで他の人がよろしくやってくれてるから大助かりよw
- つーか、ドラム叩きとか肉焼きで放置してる奴いねーか??
ただこりさんのアパラチア探索事情
- メインウェポンは今話題のエンクレイヴプラズマライフル、と言いたいところだけどピストルしか厳選できてないので・・・
- スタッシュに入ってた爆発マグナム
- 扇動爆発フィクサー
- PERKはライフルとクリティカル。防具は不屈。
- 死にやすい。とても死にやすい
権利表示
このページで利用している画像は以下の権利者から引用した画像を使用しています。
© 2021 Bethesda Softworks LLC, a ZeniMax Media company. Trademarks belong to their respective owners. All Rights Reserved.
0 件のコメント:
コメントを投稿